人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草でランチ 今半別館
お蕎麦にしようか? どうしよう? と悩んでいたところ、今半別館っていうのを発見!
前に『今半本店』ですき焼きを食べたけど、このお店は別館ということだが違うのか? と興味津々。
いろいろメニューがあるので入ってみる事に。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21265613.jpg

お店は落ち着いた佇まい。中も純和風。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_2128038.jpg

綺麗な書体。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21295888.jpg

こちらが御弁当・御定食いろいろ。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21322974.jpg

『和牛しょうが焼定食』の到着。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21332393.jpg

ものすごく柔らかくて旨くてトロけます。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_2134624.jpg

こちらは『大名牛丼』。悩んだあげく2品を注文してしまいました。女将もビックリ。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21354643.jpg

最高級の牛丼だと思います。多分、日本一の牛丼。(自己採点)
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21364253.jpg

温泉玉子付き。上にのっけて、つぶして、あ〜、たまりません。この美味しさ。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21375432.jpg

こちらは、相方が注文した『御開運弁当』
(自分の分を夢中で食べながら撮影したので、↓写真がボケてます)
浅草でランチ 今半別館_e0104132_21384366.jpg

デザートには『ワイン・シャーベット』
浅草でランチ 今半別館_e0104132_2140826.jpg

さすが今半。美味しかったです。こちらは浅草今半系の今半のようです。
浅草でランチ 今半別館_e0104132_2141732.jpg

このお店には、また絶対に行くと思います。特に『大名牛丼』。世界一かも。
by banana_tokyo | 2007-03-18 21:42 | 街探訪
<< 仲見世散策 いざ浅草へ >>


AX